アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア・建具・収納」のブログ記事

みんなの「インテリア・建具・収納」ブログ

タイトル 日 時
和室の座卓。
和室の座卓。 昨年、10月24日の記事で書いていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/03 22:33
洗濯機周辺。
洗濯機周辺。 先日、久しぶりに主人の両親と弟一家が遊びに来ることになり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/21 20:24
小鳥の靴べら。
小鳥の靴べら。 実はずっと以前から欲しいと思っているものがありまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/24 21:18
風を取り込む。
風を取り込む。 あっという間に8月に入り、暑い毎日が続いています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 24

2007/08/05 00:43
造作棚のお値段。
造作棚のお値段。 梅雨のこの時期、太陽の光りが懐かしくさえ感じますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/19 20:43
『ナオル〜ノ』ついてます?
『ナオル〜ノ』ついてます? 巷で噂の全自動おそうじトイレ『アラウーノ』に 驚きを隠せないるん♪です。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/30 21:23
収納内部造作いろいろ。
収納内部造作いろいろ。 収納場所に関しては、各収納ごとに1枚ずつ詳細な図面が頂けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 18

2007/03/16 00:49
Happy 1st Anniversary
Happy  1st  Anniversary 折込チラシなどで見かける間取り図、必ず注目するのは 収納がきちんと確保できているかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 28

2007/03/03 01:52
スイッチの集合場所。
スイッチの集合場所。 kakoさん のところでスイッチの記事が書かれていたので 急遽、収納の話の前に我が家のスイッチ集合場所を紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 14

2007/02/26 22:32
茶香炉の癒し。
茶香炉の癒し。 新しい家の匂い・・・と言えば、 『たたみ』のあの匂いが思い浮かびます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/14 20:53
2世帯住宅。。。
2世帯住宅。。。 我が家は完全分離2世帯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/06 00:59
カーテン・ブラインドの設置法。
カーテン・ブラインドの設置法。 nanoさんのブログで浴室ブラインドの話題になり・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/01/24 23:38
観葉植物とアヒルくん♪
観葉植物とアヒルくん♪ 観葉植物がひとつでもあると、お部屋の雰囲気がぐっと変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/18 21:03
光の結晶。
光の結晶。 ご挨拶が遅くなりましたが、 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/05 20:49
家づくりのスタート。
家づくりのスタート。 先日、といってもだいぶ前の話なんですが、 中学時代からずっと仲良くしている友人が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 22:54
秋冬色のソファー。
秋冬色のソファー。 新居への引越しにあたり これまでなかったので購入した家具。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/26 19:31
写真上手に撮れました?
写真上手に撮れました? 先日、嬉しいお客様をお迎えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/24 00:43
屋根裏ってこんな感じ!
屋根裏ってこんな感じ! 収納で頭を悩ますお宅は多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/13 20:28
床のワックスがけは大変!
床のワックスがけは大変! この連休の初日に、ようやく床にワックスをかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/06 19:15
くるみのテレビボード。
くるみのテレビボード。 新居に引越しして、購入した家具は リビングに置くソファーとこのテレビボード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 21:29
洗剤置き場改良♪
洗剤置き場改良♪ 洗濯機の周辺が、不細工な状態・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/24 21:04
盲点・・・。
盲点・・・。 日常生活の様々な場面で、秋色を感じるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/19 21:06
バランスチェアー。
バランスチェアー。 椅子選びって、とっても大切・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/12 20:12
ごみ箱を隠そう!
ごみ箱を隠そう! ず〜っと気になっていたキッチンのごみ箱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/10/09 20:05
タオルハンガー。
タオルハンガー。 しましまですが、朝日を浴びるタオルハンガーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 07:46
ローマンシェードのカーテン。
ローマンシェードのカーテン。 上にするすると上がっていくタイプのカーテンを ローマンシェードといいますが、このタイプ人気が高いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 01:42
キッチンのごみ箱。
キッチンのごみ箱。 キッチンのごみ箱とその置き場、 いろいろ考えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/25 20:32
キッチンのパントリー。
キッチンのパントリー。 キッチンのパントリー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/24 19:09
キッチンの家電置き場。
キッチンの家電置き場。 キッチンの食器や、家電の置き場所について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 20:15
かごかご生活。
かごかご生活。 今日は、我が家のいたるところにある “かご”たちをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/20 13:46
玄関に関すること。《上がり框の巻き》
玄関に関すること。《上がり框の巻き》 我が家の上がり框、斜めなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 16:47
玄関に関すること。《ベンチの巻き》
玄関に関すること。《ベンチの巻き》 『玄関を見れば、その家のセンスがわかる』 なんて言われると困ってしまいますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 05:11
2階のニッチ。
2階のニッチ。 階段を上って、つきあたりの壁にニッチがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 00:32
音に関すること。《その5》
音に関すること。《その5》 横の空間の音が気になる理由。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 19:18
玄関ニッチ。
玄関ニッチ。 若世帯玄関左側の壁には、大きめのニッチがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 19:18
照明とカーテン。
照明とカーテン。 2月20日(月)照明とカーテンが、取り付けられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 20:38
クロス工事終わりました。
クロス工事終わりました。 2月8日(水) クロスが貼られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 08:05
ドア・ストッパーって・・・。
ドア・ストッパーって・・・。 1月29日(日)木工事いよいよ終盤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/30 02:08
キッチンのこと。
キッチンのこと。 1月25日(水) 木工事も、いよいよ終盤です。我が家の木工事は、1月いっぱいの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/26 00:10
お家の中身。。。
お家の中身。。。 1月24日(火) 木工事継続中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/24 20:27
木工事開始しました。
木工事開始しました。 12月27日(火)木工事 その1。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/29 22:17

トップへ | みんなの「インテリア・建具・収納」ブログ

ORANGE TEA  インテリア・建具・収納のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる