ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ヘーベリアンのオフ会。

<<   作成日時 : 2009/12/12 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
私の記憶では、今回で5回目の静岡ヘーベリアンのオフ会。
最初が磐田、次が静岡、磐田の夏祭り、掛川、そして今回の浜松

画像
たくさんの景品が用意されているイケメンじゃんけんも、もはや恒例となりました。静岡オフ会名物と言っても、過言ではありませんよね(笑)。
画像
会を重ねるごとに参加してくださる方の人数も増え、嬉しい限りです。
それもこれも、いつもkimiさんご夫妻がお声をかけてくださるからですし、街かどをお貸しくださるヘーベルハウスのみなさまのお陰でもあります。本当に、いつも有り難うございます〜感謝を込めて。

画像
参加してくださったみなさま、楽しくお話させて頂き有り難うございました。またお会いできる日を楽しみにしております。良いお年をお迎えくださいませ。




静岡・お茶専門店の【業務用・煎茶ティーバッグ】5g×100個オフィスやお店にも【メール便不可】【02P09Dec09】
お茶の里城南 抹茶スイーツ静岡茶
■商品名業務用・煎茶ティーバッグ ■販売期間通年販売 ■内容急須用ティーバッグ5g×100個 ■原材

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さん、こんばんは☆
お忙しいのにUP御苦労さま&ありがとうございます^^
我が家は夫婦で多忙を理由にまだUPできません(汗)
もう5回も開催していたんですね!!
静岡ヘーベリアンの集い☆☆☆
確かにそうでしたね。(笑)
これもご参加くださる皆様と浜松営業所の皆さんのお陰でございます♪
今後もこの会を続けていたらな〜〜とせつに願うヘーベリアン馬鹿夫婦です☆
どうぞ良いお年を〜〜♪
憧れの「るん♪さん邸」ご訪問が叶って幸せな一日でした^^
本当に遅くまでお邪魔いたしました〜。
kimi夫&kimi
2009/12/13 00:53
◇◆kimi夫&kimiさま◆◇
こんばんは☆いえいえ、こちらこそ本文にも書きましたが、kimiさんご夫妻のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂いております。いつも有り難うございます。6回目は何処でしょうね〜、楽しみ〜♪
それから、見どころのない我が家までお越しいただき、有り難うございました。ほんと、お構いもしませんで失礼しました。お腹ぺこぺこでしたよねぇ。。。また、お会いできる日を楽しみにしております。もう少し、近かったらいいのになぁ・・・です(笑)
るん♪
2009/12/13 22:10
るん♪さんへ
こんばんは、先日はお会いできて
とても嬉しかったです。
会の中では、たくさんお話もできなかったんですが、るん♪さん邸に図々しくもお邪魔までしてしまい、申し訳ありませんでした。
ブログの中で拝見している、るん♪さん邸を
あっ、見たことある、あると不思議な感じでした。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました。
あっこ
2009/12/20 17:18
◇◆あっこさま◆◇
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪今回のオフ会に来てくださるといいな〜っ、て思っていたんですよ。うふふ。
ブログの世界と実物の関係って、ちょっと不思議ですよね。我が家にお越しくださり、有り難うございました。機会がありましたら、また気軽に遊びにいらしてくださいね。ぜひぜひっ!またお会いしたいです。首を長ーくして待ってます。
るん♪
2009/12/20 21:58
るん♪さま
オフ会で三兄弟を連れていた里栄です。
どうにかブログを始めました。
リンクに追加させていただきたいと思うのですが…よろしいですか?
次にお会いできる時には我が家も完成しているはず!今回とはまた違ったお話ができればと思います!
里栄
URL
2009/12/22 23:44
◇◆里栄さま◆◇
こんにちわ。ブログ始められたのですね。おめでとうございます〜♪リンクもちろんOKですよ。
そうですね〜、次回お会いする時は、里栄さん邸のお写真を拝見できるかもしれませんね。わーい、楽しみにしています!
るん♪
2009/12/23 13:47
るん♪さん、こんにちは(^^)。
先日はありがとうございましたー。
そして、ブログに来て下さってありがとうございました。
リンクの件私からもよろしくお願いします!
過去の記事もまたゆっくり見させてくださいー。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
waka
URL
2009/12/23 15:10
◇◆wakaさま◆◇
wakaさん、こんばんわ。コメント有り難うございます。以前からwakaさん邸、ステキだな〜って拝見していたんですよ。ふふふ。
リンクの件有り難うございます。私の方は、更新頻度がめっきり少なくなっていて申し訳ないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
るん♪
2009/12/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡ヘーベリアンのオフ会。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる