ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS kimiさん邸訪問。

<<   作成日時 : 2008/04/06 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

たくさんのクリスマスローズが咲く我が家に見送られ、
その日私はお出かけをしました。

画像


な・な・なんとっ!憧れのkimiさん邸へ!!!です。ふふふ〜。

同じ県内にいながら・・・、
いえ、最低でも年に2回はkimiさん邸の横を通りすぎているというのに
お伺いする機会がなく時が過ぎていましたが、
ついにお家を拝見させて頂く機会に恵まれたのです。

          やっほ〜

浮かれ気分で一人旅、コーヒー片手に新幹線、

富士山が次第に近づいてきて、

ワクワク・・・どきどき・・・しているうちに、kimiさん邸に無事到着。

ひやぁ〜、本物だわ、写真と一緒っ♪

まずは外観、外構、アプローチ、

バランスが良く、うーんいい感じ

お庭もですね、きちんと手入れされています。

そして個人的に大好きなCタイプ、スザク色の玄関。

あぁ、うちもこれにしたかったー。

玄関扉を開けます。


画像

と、リビングに直接隣接している広ーい広ーい広ーーーい

土間と玄関スペース。

えっとですね、これ見たら、これからお家を建てる方、

『うちも土間部分もっと広くして!』と営業さんに言うらしいのですが、

うんうん、そのお気持ちわかります。

おまけにそのリビング、吹き抜けがありまして

さらにさらに、フォールディングウィンドウなのですよー。

なんという開放感〜

玄関開けたら2分でkimiさん邸の虜です(笑)





画像


それからですね、高さにこだわったカウンターキッチンと
おしゃれなイスでしょ、

階段下の半地下収納に、絶景の富士山を切り取ったような窓の景色、

焼肉をよくされているというこれまた広いベランダ、

タイルが素適な2階にある手洗い、

デッドスペースが少なく居心地のいいトップハット、

それから屋上にはお花やお料理にも使えるハーブも
育てられるガーデニングスペースもあるんです。

ね、ね、見どころ満載なのです






画像


ひと通り拝見させていただいたあと、ここはお店かしら?

というほど美味しいランチを頂きました。ごちそうさまでしたー♪

カメラはkimi夫さんが最近購入されたというので記念撮影。
いいカメラで素適なお写真がたくさん撮れそうですね。




画像


実はこの日、営業さんがお見えになり、
翌日の個別訪問のご挨拶をなさっておられました。

ヘーベルハウスの見どころが本当にギュッっと詰まっていて

お家への愛情いっぱいのkimiさん邸ですから、

営業さんがご紹介したい気持ちがとてもよくわかります。

展示場とは異なる魅力がいっぱいのお家ですもの。


きっとご契約間違いなし!


私も帰宅までの数時間があっという間に過ぎてしまうくらい
kimiさん邸に心地よく浸らせていただきました。


この季節は見えないことも多いという富士山も、
今日は珍しく一日中穏やかな姿で顔を覗かせてくれ、
帰宅する私の背中を見送ってくれました。




画像


お土産に、と頂いたお花は我が家にやってきました。
kimiさんご夫妻様、楽しい思い出を有り難うございました。


                          


さてさて、kimiさん邸をご覧になりたいと思ったみなさまに朗報です

kimiさん邸が掲載された@ccess hebelian(アクセスヘーベリアン2)が

2008年4月12日より配布が開始されます。

画像


アクセスヘーベリアン1も素適なお家満載でしたが

今回も負けず劣らず素適なお家が掲載されるそうですよ。

kimiさんのHPでも受付されるそうです。とても楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさんから、るんさんがいらっしゃるので、いいでしょ!みたいな自慢のメールを当日いただいてました
楽しそうですね
ボクも行きたかったっす(笑)

潜水艦乗り
URL
2008/04/06 21:57
kimiさん邸に行かれたんですね!
念願叶ってヘーベル談議に花が咲いたでしょうね♪
つっちー
URL
2008/04/06 22:47
ひゃーんなんと豪華な顔ぶれププッ ( ̄m ̄*)お目にかかったこともないのにるん♪さんとkimiさんご夫妻のうれしそーな様子が目に浮かぶようです(笑)家族ぐるみでおつきあいできそうですね〜いいないいな〜♪アクセスヘーベリアン、2がでるのですか?それはぜひぜひ戴きたいっ!3はるん♪さん邸ですね?ププッ ( ̄m ̄*)
saji
2008/04/06 23:10
◇◆潜水艦乗りさま◆◇
ご無沙汰して申し訳ありません。コメント有り難うございます。当日、潜水艦乗りさんのお話にもなって、実はうちからはkimiさん邸よりも潜水艦乗りさん邸の方が近いのでは?なんて言ってました。機会がありましたら、我が家に集合なんてのもありですね(笑)
るん♪
2008/04/06 23:13
◇◆つっちーさま◆◇
そうなんです!念願叶って行って参りましたー♪花が咲いたかって?そりゃ、もう!熱いトークをして参りました(笑)
つっちーさん邸からはkimiさん邸まで県外だけれど、うちより近いのでしょうね〜。
るん♪
2008/04/06 23:18
◇◆sajiさま◆◇
はい、とっても楽しかったですよ〜。私は身一つでホイホイ行けばいいのですが、きっと受け入れてくださるkimiさんは、パンも焼いて下さったり、ランチをご馳走して下さったりと、きっと大変だったかと思います。感謝せねば!
『アクセスヘーベリアン2』私も真っ先に申し込んじゃいます!一緒に感動しましょう♪sajiさん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
るん♪
2008/04/06 23:26
るん♪さん!新しいブログへのコメントありがとうございました。この記事の日のどこかでkimiさんと私のことを話題にしてくださっていたなんてほんとに嬉しかったです。静岡には知り合いもいないので新幹線や車で通り過ぎたことしかないのですが、ぜひ機会を作ってるん♪さん、kimiさんに会いに行かせてもらいたいです。ヘーベリアンではありませんがお仲間に入れてくださいね。その時は美味しいキタムラさんのお菓子をお土産に持っていきますね。
トップの写真にshibafトートがお目見えしていてこれまた嬉しいです。
tomo+
URL
2008/04/09 00:11
◇◆tomo+さま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。
うふふ、そうなんですよ。お話してました。こちらにはお知り合いの方がいないとのことですが、いえいえ、もうお知り合いのようなものですよ。お気軽にお声をかけてくださいませ♪私はそちらの方面に2回ほど旅行で行ったことがありますが、何度でも訪れてみたい街ですね。
shibafトートは、もちろんtomo+さんのためにです(笑)
るん♪
2008/04/12 00:04
みなさん素晴らしすぎ!ためいきが出ます。家って心を豊かにしますね。うらやましい。
Nolly Chang
URL
2008/04/12 00:37
kimiさんのお宅、素敵ですね〜☆
ヘーベリアンのブロガーのかたと
実際にあってお話しされるの、
うらやましいです。
るん♪さん、機会があったら、ぜひお会いしましょう〜♪
nano
URL
2008/04/12 22:17
この訪問時に引き渡し日だった我が家も思い出していただけていたのですね。超光栄です。同県でも東と西、遠いですよね〜。
「玄関開けたら2分で虜」
アクセスヘーベリアン2のkimiさん邸記事が更に更に楽しみになるお言葉ですね。
ちっち
URL
2008/04/13 21:48
◇◆Nolly Changさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。ねぇ、素適なお家ですよね〜♪『すてきすてき〜』って連発でした(笑)心を豊かに・・・、うんうん、しますします。一生楽しみたかったら家を建てる!ですね。ふふふ。
るん♪
2008/04/20 20:24
◇◆ちっちさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。ふふふ〜話題にさせていただきました〜♪でも我が家より、PATAさん邸のほうが近いのですよね。お伺いしたいわぁ〜♪アクセスヘーベリアン2は、もうお手元に届きました?
るん♪
2008/04/20 20:30
◇◆nanoさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。ねっ!素適でしょ♪kimiさんとはもう何度もお会いしているので緊張しませんが、初めてのときは・・・もう、それはそれは緊張しまくりでした。nanoさんともお会いできたら、とても嬉しいです〜♪いろいろお話したいですね。
るん♪
2008/04/20 20:34
kimiさんのお宅に行かれたのですね。
関西に出張があればぜひうちにも♪
ヘーベリアンは中部以北の方が多いように感じてさみしく思っている関西ヘーベリアンです(笑)。
kako
URL
2008/04/29 22:49
◇◆kakoさま◆◇
そうなんですー、行ってまいりました♪関西に出張!?実は夏にあるかもなのです。。。kakoさん邸に…うわぁ〜、考えただけで緊張してきました!(笑)
ヘーベリアンは中部以北が多い?かな??うちの周辺はHH確かに多いです。関西も頑張れ〜!
るん♪
2008/04/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
kimiさん邸訪問。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる