ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS DSでミステリー、終わったよ〜。

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


小学校1年生の時、学校の帰り道は
毎日仲良しの友達との“なぞなぞ”タイムでした。

アタック25(知ってる?)の小学生大会に
本気で出場しようと思ったこともあります。←ははは・・・。

高校生ウルトラクイズは、参加しましたが○×の時点で
玉砕して帰ってきました。

テレビもサルヂエやIQサプリ系、よく見ます。

そして、挑戦します。


考えてみると、結構クイズ好き???

ん???、わからないことを考えるのが好き。


だから推理小説も好きです。←怖いものやオカルトは一切ダメですよ。


ちなみに最近ヒットだったのは、篠原涼子のドラマ『アンフェア』。
アレだけでは、賛否両論ありますね。
映画に続くということなので、ドラマでのモヤモヤが
ここでスッキリするといいですね。

安藤が犯人ということは、第1話で気付きました。
たしか30分くらいの場面で。
(安藤が雪平の部屋に入ってきた場面ではなく、台詞で。)

でも、安藤と他の事件との関連が知りたくて
最後まで欠かさずに見ました。

画像


さてさて、最近頻繁に流れていたCMにつられて買ったもの。

『ウィッシュルーム 天使の記憶』

DSで、ミステリー・・・、この言葉に思いっきりつられました。

そして、ようやく最後まで攻略しました〜。あ〜、スッキリ。



では、ここでちょこっとクイズです。

画像

この果物の中にひとつだけ本物があります。

当ててください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さんこんばんわ!!

DSウィッシュルームやったんですか!?
PATAもほしいんですが、まだ他のゲームが溜まってて・・・・・

どうぶつの森でたぬきちの野郎が〜(-_-;)

クイズの答え。本物は・・・・・

隣りの観葉植物だーーー!!!(>_<)


おまけの、ののかです。
はじめてお邪魔しますm(_ _)m
本物〜本物〜・・・かご右奥のレモン?でしょうか?デコボコ感が本物っぽい!
PATA
2007/02/11 01:48
自家製レモンです♪
kako
URL
2007/02/11 09:31
>この果物の中にひとつだけ本物があります。
レモンと洋梨と林檎は2つずつあるから
答えはひとつだけあるオレンジのやつ。
kankuro
2007/02/11 16:01
私もレモンに一票♪
他のはツヤツヤ感あふれる感じがして。
いや、高級なのはツヤツヤなのかも・・

いいなぁ、自家製レモン・・・うっとり。
saji
URL
2007/02/12 00:13
るん♪さん、こんにちは!
昨日は、るん♪さんのお噂をPATAさん&ののかさんと、しておりました♪

う〜〜ん、やっぱりレモンかな?
kimi
2007/02/12 16:42
◇◆PATAさま・ののかさま◆◇
たぬきちが何やら?モノクロな
ソファを売ってくれないとか?
ウィッシュルームはオススメです♪
観葉植物!?さすが、お客さん!
目のつけどころが違います!

ののかさん大当たり〜♪カラ〜ン
コロ〜ン、その通りですっ!
有難うございました〜。
るん♪
2007/02/13 00:02
◇◆kakoさま◆◇
ズバリ!その通り〜♪無農薬です。
ありがとうございました〜。
るん♪
2007/02/13 00:04
◇◆kankuroさま◆◇
そうそう!オレンジだけ一つなん
ですよね。林檎が二つってわかり
づらいところまで見てくださって
有難うございました〜♪
るん♪
2007/02/13 00:07
◇◆sajiさま◆◇
作り物も良く出来ているのですが
写真にしたら腕が悪くて、光って
しまいました。。。お見事!
有難うございました〜♪
るん♪
2007/02/13 00:10
◇◆kimiさま◆◇
バス見、お疲れ様でした〜。是非、
いつかお邪魔させて下さいね。
大当たり〜、有難うございました。
るん♪
2007/02/13 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DSでミステリー、終わったよ〜。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる