ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス!

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマス・イブから一夜明けて、今日はクリスマス。
画像

サンタさんにプレゼントもらった人、手をあげて〜。

・・・おっ、たくさんいますね。

実は、私ももらいました〜。
結婚以来、主人と何かしらお互いに交換するのが慣わしです。

お金がなかったときは、ドクター・コパの風水の本をもらいました・・・。

風水でも勉強して、金運を良くするってこと?そりゃぁ、ないよ〜。

と思いましたが、真剣に読みました。結構面白かったです。




さて、うちの息子は最近叱られることが多かったため、
サンタさんにプレゼントをもらえるかどうか怪しい日々でした。

ついつい使ってしまう、「サンタさんに手紙渡さないよ!」
              ↑いけませんね。

ま、サンタとしては用意したプレゼントを渡さないのもなんなので、
プレゼントをゲットさせてあげました。 ←威張り気味。


まだ、おもちゃ箱と、学校の道具くらいで
ほとんど使用していない息子の部屋なんですが、
御覧の通り、いつもこんな感じで、出しっぱなし!!!


「おもちゃ、かたづけなさ〜い!!!

「あとでねー♪」と言いつつ、いつも逃げています。

画像

でもでも扉を開ければ、そこはキッチンとリビング。

ふふふ、逃げれませんよ〜♪





さて先日、浜松フラワーパークへ
クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

画像
幻想的なトンネルを抜けていきます。

画像
ディズニーランドには負けますが、頑張ってます。

画像
ポインセチアで作ったツリー。さすがフラワーパーク!

画像
プレゼントもたくさ〜ん。

画像
イルミネーションをバックに、噴水ショーもあります。

画像
サンタさん、また来年も来てね〜。

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さん、メリ〜クリスマス★

きっと、ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしでしょう。
しかも、旦那様からのプレゼントも?
いいわ〜。わたくし、自慢ではありませんが、結婚以来、1度もプレゼントなるものを頂いたことがございません。
まぁ、私もあげないので仕方ないですけど。(笑)
今朝、子供が必死にサンタからのプレゼントを探しておりました。
その姿が可愛くて、胸がキュン!!!となったのが、息子から私へのプレゼントです。
えっ??で、息子達には???だって、「サンタの正体をしっているんだぞ。」なんて言う子にあげる必要はなくってよ。
ヌシ
2006/12/25 20:13
('◇'*)エェッ!?  何をもらったの〜〜なんで書いてないの?ツリに行った夫とは天と地の差がありますね・・うらやましい〜(*T▽T*)  
kako
2006/12/25 21:20
るん♪さん、メリークリスマス!
ご主人とのプレゼント交換が「ご結婚以来始まった」なんて、素敵ですね〜。
ウチは「結婚以来立ち消え」になりました・・。誕生日のプレゼントも、ここ数年もらっていないかも・・。
るん♪さんはお誕生日もプレゼント交換をされているの??
nano
2006/12/25 23:26
◇◆ヌシさま◆◇
胸キュンプレゼントを受け取ったん
ですね(笑)
ヌシさんのお宅は、プレゼント
なんてなくても、とっても楽しくて
仲良しそうで羨ましいですよ〜♪
るん♪
2006/12/26 18:38
◇◆kakoさま◆◇
何をもらったか?ええっと、普段
使いの鞄です。主人はつりは
しませんが、イブも一日仕事で、
帰宅後は夕食食べたら子供と
寝てしまいました〜。そんなに
変わりませんよ〜。朝と夜で4時間
位しか会ってませんもの・・・。
るん♪
2006/12/26 19:04
◇◆nanoさま◆◇
たぶんうちの場合、二人とも
そういうのが好きなんでしょうね。
誕生日も差し上げてますよ♪
何でもいいんです、お花1本でも、
本でも・・・、最近は生活に密着した
プレゼントが多くなりました。
結婚前のほうが気持ちこもってた
かも???(T-T)
るん♪
2006/12/26 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリー・クリスマス! ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる