ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の終わりに。

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

2006年も、いよいよ晦日です。

思えば、去年の今頃は木工事の真っ最中。

ピンクのネオマフォームに囲まれた室内風景でした。

1年経った現在、あの図面どおりの我が家が出来上がり
暮らしていることが不思議にさえ思えます。


仕事の都合により4月から7月まで更新をお休みしていました。

再開当初は、いろいろとあって
継続できるか、継続しようと思えるか自分でも不安でいっぱいでした。

こうして、今、書いていられるのも皆様のお陰です。
ブログにお付き合いくださいました皆様、
今年1年間、本当に有難うございました。

画像

息子の初めてのジーパン。

最初は、裾をだいぶ折り曲げてはいていました。

あちこちすれて穴が開くので、その度に穴をワッペンでごまかして
はき続けてきましたが、もう今年の冬は小さくてはけません。

子供の成長は早いものです。
それだけ、時が過ぎているということですね。

この家で、何年一緒に過ごせるのでしょう?

画像

2007年がすぐそこまで来ています。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。



今日、大掃除の途中で所長さんが通りかかりまして・・・
主人と何やらお話していました。
実は、所長さんのお住まいと我が家は200mくらいの距離。
子供も同級生で、クラスが同じだったこともあります。
私はご挨拶できませんでしたが、この場をお借りして。
「いろいろお世話になりましたー。良かったら遊びにいらして下さーい。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さん、こんばんは。

大掃除、終わりましたか??
って、普段からきっとしっかりなさっている(と思う。笑)るんさんには、???かな?
息子さんのジーパン。可愛いね。
本当に後何年一緒に居られるんだろう?
って思っちゃいますよね。
だから今この瞬間が、とっても大切だし愛おしいのです。
が、何故、怒ってしまうのか?f(^^;

さて、今年もお世話になりました。
楽しい話題をありがとう!!です。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね〜〜♪
ヌシ
2006/12/30 20:38
るん♪さま、お休みに入られましたか?お仕事お疲れさまでした♪
先日から、るん♪さまの過去の記事を読み返していました。
るん♪さまも建築中には色々あったご様子(ToT)
こうしてまた更新してくれるのは、読者としてすごくうれしいし、楽しみです!

息子ちゃま、新しい家でまだまだずっと一緒に居られるじゃないですか〜!
快適すぎるとず〜〜〜っと居るかも?!
ウチはあと1年かな〜?新しい家には住めないかな(笑)

今年は本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね♪
カビの考察も待ってますよ!(笑)
私も建築日記が書けるように(?)頑張ります!
sero
2006/12/30 21:14
◇◆ヌシさま◆◇
ヌシさんは、大掃除終わりました?
うちは、も〜この辺で終わりっ!
って感じ。来年に持ち越しす箇所も
何箇所か・・・。(´ー`)┌フッ
日々の積み重ねが大事ってつくづく
思うわ〜。

いつもお気遣いありがとう。
ヌシさんにコメントもらいながら
ここまで来ました。本当よ♪
お世話になりっぱなしでした〜。
よいお年をお迎え下さい。
るん♪
2006/12/30 22:22
◇◆seroさま◆◇
息子さんとあと1年!?そっか〜、
そうなんですね〜。しみじみ・・・。
成長は楽しみだけど、親としては
寂しくもありますね。あっ、でも
将来かわいいお嫁さんと・・・どう?

いつも知識の引出しがいっぱいで
しかもやさしいコメントのsero様。
sero様の日記、ものすごく楽しみ!
すっごく素敵なお家になりそう
ですよね。

カビの件、えっ、待ってる??!!
期待に答えられるよーに頑張る・・・。
るん♪
2006/12/30 22:34
うちも去年の今頃は契約を済ませてホッとしたくらいでした。1年の流れって年々速くなっていくよね〜(ToT)
 
今年はいろいろお話できてうれしかったです。どうぞよいお年をお迎え下さいね。そして来年もヨロシクお願いいたします♪
kako
2006/12/31 10:26
大掃除して、おせち作っていたら、年を越してしまいました・・。(^。^;)
るん♪さん、ブログを通してお知り合いになれたこと、とても嬉しく思っています。今年も引き続きお付き合いくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
nano
2007/01/01 00:17
お正月!ご家族で楽しくのんびり過ごしてらっしゃいますか?
昨年はとってもお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
今年こそ…るん♪さんに会えるといいな〜。
夫が、毎日こっそりお邪魔しているようです
(新幹線の中でヌシさんとるん♪さんのブログを見るのが日課の様です)
Kimi
2007/01/01 14:50
◇◆kakoさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、年を取るごとに時間の
流れが速くなっていきますよね。
でも、これって感じ方の違いでは
なくて、本当に時の流れる速さが
異なるのだそうですね。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しく
お願い致します♪
るん♪
2007/01/05 16:58
◇◆nanoさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。
帰省してからもの凄く忙しくて
ようやく通常モードになりました。
実は、ブラインドの風対策を今考え中・・・。ちょっと実験してみますね。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しく
お願い致します♪
るん♪
2007/01/05 17:02
◇◆kimiさま◆◇
お返事遅くなってごめんなさい。
お正月・・・のんびりできなかったの。
kimiさん邸のすぐ横もたぶん通過
したのですが、ホントお会いでき
なくて残念です。運転しながら
心では「kimiさ〜〜ん!」って
叫んでいました。
kimi夫さん、kimiさん、こちらこそ
今年も宜しくお願い致します♪
るん♪
2007/01/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年の終わりに。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる