ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの紙巻器。

<<   作成日時 : 2006/11/11 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

トイレの手洗いキャビネットは、カウンターつきのINAX。

画像

紙巻器も、特にこだわらず標準のままだけど、
“静音設計の紙巻器”があったらい〜な〜、なんて思うのです。

だってガラガラガラガラララアアァァァァ・・・・って

今使ってま〜す!と、告白してるも同じ。

トイレの紙を使っているときって、結構な音が響くのです。

これ、家に限らず外出先や会社でも気になる・・・。


とりあえず、紙巻器の設置壁、
リビング面にはしないほうがいいかなと思います。

お客様が来て、トイレでガラガラガラ〜はちょっとね。



これは別の話ですが、トイレの手すり周辺にまたもや穴発見。

画像

実は引渡し後13箇所見つけて ←星座みたいだった(笑)
補修していただいたのですが、まだあと2箇所発見!

すぐ補修できるものなのでいいのですが、
いったいいくつ穴をあけたんだろう???

それに、開けたら埋めてね。d(ー.ー ) ネッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さん、こんばんわ。

トイレの紙巻。
これ、本当に音しますよね。
最近、芯無しトイレットペーパーってあるでしょ?
あの商品が結構音がする事を発見したの。(某大手宅配会社の物ですが)
芯アリのちょっとお値段の良いペーパーの方が音が小さいような・・・
気のせいかもしれませんが。(笑)
家のおかー様は、わざとやっているじゃあないか??って言う位、音が大きいです。(爆)
さて、日曜日の今日は、浜松に行きます。旅行です。(笑)
うなぎパイの工場と、航空自衛隊エアーパークと、舘山寺の温泉です♪静岡県人バンザイ・・・f(^^;
ヌシ
2006/11/12 00:02
('◇'*)エェッ!? 
そんな音がしたかな?
うちは2階はKAWAJUNのオプションなので
ちょっと特殊ですが、1階は標準なのですが、気にしたことなかったですね。もしかしたら聞かれて困る人がいないからかもしれませんね〜(*^m^)ププ♪
kako
URL
2006/11/12 01:11
INAXの手洗いカウンター&収納なんですね♪
トイレにこのタイプのものがあると、収納のところに掃除道具やトイレットペーパーをしまえるし、カウンターに手を付いて「よっこらしょ」って立ち上がれるし、便利ですよね♪
ガラガラガラガラララアアァァァァ・・・・(←爆笑!!!!)
の音ですが・・・紙巻器の問題というより、トイレットペーパーの芯のかたちに問題があるような?
丸い芯がつぶれてませんか〜〜??!!(笑)
sero
2006/11/12 15:23
ヌシさん、こんばんわ☆
そうそう!芯無しはかなり危険です(笑)
うちの会社それなんですが、
響くのなんのって・・・。

ところで、旅行いかがでした?
なかなか盛りだくさんな日程ですね。
温泉い〜な〜♪まさか日帰り!?
るん♪
2006/11/13 20:37
kakoさんのコメント読んで
気付きました。
音をさせるのは男共だぁ!!!
勢いよく紙を引っ張りすぎの
ような気がする・・・(^_^メ)
るん♪
2006/11/13 20:41
そうなんですよ〜。
seroさんのご指摘どおりで、
芯がゆがんでいると音倍増ですね。
芯はまん丸でしたが、使う人の
スピードが早すぎるみたい。

でも、お客様に
“ゆっくり引っ張ってね”てのも
言いにくいので、設置壁だけは
リビングを避けたほうがいいかな〜
と思いました〜。
るん♪
2006/11/13 20:50
これいいですよ!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f102251009
トイレット博士
URL
2011/03/21 13:44
「音無姫」という商品です
トイレットペーパーの音対策
音無姫
URL
2011/03/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレの紙巻器。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる