ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かったよ〜。

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あの日以来、私は女優シガニー・ウイーバーでした。(涙)

朝、目覚めれば、キョロキョロ。奴はいないか・・・。

扉を開けるたびに、上を確認、床を確認、左右の壁を確認。
奴はいないか・・・。


そう、まるで映画エイリアンのシガニー・ウイーバー状態。

そして奴とは、あの日主人が最後に言っていた
「もう一匹、見かけたよ。」の、クモくんのことです。

画像


クモの存在に、怯えながら過ごしていた日々・・・。


そして、ついに!ついに遭遇してしまいました!!!

あ〜、でっか〜い。(悲) ←またも、手のひらサイズ。

その日、主人は不在。

子供は頼りになりません。

この怯えた日々に、ピリオドを打つのは、私しかいない。


新聞を丸めて・・・・・えいっ!!!

逃げられました・・・。

でも、まだ近くに・・・。いたいた。

今度こそ、やあっ!!!

またまた、逃げられました・・・。

逃げた先を探すと、いました。

もう逃がさないわ、とおおお!!!

やりました〜。勝利しました〜。
でも、ごめんね〜南無南無。
クモくんに罪はありません・・・。


とりあえず、再び平和が訪れた我が家ですが
あんな大きなクモ、一体どこにいたんでしょう???

みなさんのお家は大丈夫ですか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クモさんにはまだお会いしていませんが
ゴキさんには会ってしまいました。
しかもその後お子さんまで拝見し・・
_| ̄|○ ガクッ
kako
URL
2006/10/05 22:01
kakoさま、え?
(「・・)ン?なんですって?
お子様までいらっしゃるとは!

ここは住み心地がい〜ね〜
なんて、言ってそうですね・・・。

ホウ酸団子で対抗してる?
他に何かいい方法ありましたら
是非ブログで紹介してください!
うちにもそのうち現れるので。(悲)
るん♪
2006/10/05 23:05
私もそれほど大きなクモにはまだ遭っていませんがゴキには遭遇しました。
食事をしていたら正面の白い壁にヤツが・・・。
ちょうどベルパパがいたので退治していただきました。
そしてその数日後またもや私が不在の時に現われたそうです。
勝手口や窓を開けておくことが多いので進入されやすいのかな。
私はゴキが死ぬほど苦手なのです。
新婚当時、友人が見ている前でものすごいことをして伝説になっている私ですから。
ベルママ
2006/10/05 23:50
ベルママさん、私も苦手ですよ〜。
見た目で判断して申し訳ないんだけど
あのお姿がね・・・。

ベルママさんの伝説とやらに
興味津々です!!!(笑)
るん♪
2006/10/07 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖かったよ〜。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる