ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみのテレビボード。

<<   作成日時 : 2006/10/30 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新居に引越しして、購入した家具は
リビングに置くソファーとこのテレビボード。

画像

ブラウン管テレビで決してかっこよくありません。

それにだいぶ古いので買い換えたいという
気持ちはあるのですが、まだ見れます。

電源を入れると、“ブ〜〜ン”って
なんとなく音がするけど、まだ見れます。

さすがに、映像が映らなくなったら変えますね。


引越し前に使っていたテレビボードは20年もので、
子供が小さいときに壊されて、傾いていたので今回購入しました。

もう物を壊す年齢ではありません。

大きくなりました。
画像
先日、誕生日でした。さそり座の男の子です。←どんなん?



テレビボードの材質はくるみです。

引き出しを開けると、
木の持っているいいにおいがいっぱいします。

大切にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お子様お誕生日だったんですね♪おめでとうございます!
るん♪さまは女の子のお母さんだと思っていましたよ!かわいらしいイメージが。男の子のお母さんだったんですね〜。まだまだかわいいさかりですかな!?
ウチのは高2です〜。むさくるしくなってしまいましたわー(ToT)

銘木!くるみのテレビボードなんですね、素敵ですね〜♪♪
昔からウォルナットの無垢床材とかドアとか超〜憧れていました〜。きっと憧れのままだと思いますが(笑)
今は椅子で我慢しております。
sero
2006/10/30 22:59
るん♪さん、こんばんは。
先ずは、優勝賞おめでとうございました。&息子さんのお誕生日も、おめでとうございました。
TV!!まぁぁぁ〜〜っ、懐かしい!今では天然記念物になりつつある、ブラウン管TV!・・・って、仲間よナ・カ・マ♪
壊れたら液晶かプラズマにって思っているのに、なかなかシブトイのよね。(爆)よって、我が家はTVボードを買っておりません。壊れたら、或いはアナログ放送が終わったらTVを買い換えるので、その時に買おうと思ってます。結構、悩みますよね。どんな物にしたら良いのか。
ヌシ
URL
2006/10/31 20:03
くるみの家具なんてあるんですね。
しかもいいにおいがするなんて素敵です。
私もお嬢さんだと思い込んでいました。
男の子だったんですか?
ちょっと意外〜〜ヾ(≧∇≦)ノ
kako
URL
2006/10/31 20:06
seroさま、ありがとうございます。
うちの息子は、かわいいさかりギリギリかな?高2は、むさくるしいの?かっこいいさかりだといーのに。(笑)

私も無垢の床に超ー憧れています〜。
seroさま!是非!憧れを実現してください!←私、応援団になります!
るん♪
2006/10/31 20:45
ヌシさん、いつもお気遣いありがとうございます☆ ブラウン管テレビを、まぁぁ〜懐かしい!と言ってみたい!うちのは、バリバリ現役ですよ。(笑)そのうち一緒に買い換えましょうねっ♪
るん♪
2006/10/31 20:55
そうなんです、kakoさん、うちの子供は男の子だったんですよ〜。(笑)成長するとむさくるしくなるのね・・・。
私の趣味の塊みたいな家だけど、いつか巣立っていく子供の記憶に残る家づくりを心がけています。
るん♪
2006/10/31 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くるみのテレビボード。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる