ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月点検の補修2。

<<   作成日時 : 2006/09/19 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の3ヶ月点検後の補修から2週間。
そのとき出来なかった補修が行われました。

出来なかった補修とは、

@階段の隙間
画像
階段のあちこちに、こんな隙間がありました。2o〜5o程度。
入居後すぐに申し出たのですが
その時は、一番ひどい箇所2箇所だけ直してくれました。

住み続けて、やっぱり気になるので
きちんと直してもらうことにしたのですが、
最初から全部直して欲しかったな〜。


画像
隙間はなくなりました。めでたし!




Aガスレンジのとび出し
画像

ガスレンジが他の面に比べて突出していました。
これ、左はOKなんですが、右だけだったので余計に変な感じ。

直しているうちに、ガスレンジだけでなく
キッチンのあちこちの面が合わなくなってきて
全部合わせるのに2人がかりで2時間の作業になってしまいました。

あっちを直すと、こっちが変。


画像
ようやく落ち着きました。お疲れ様でした〜。




でもでも、まだなんです!

忘れられていた親世帯の勝手口階段と
テラスの仕上げもあったんですが

  “引渡しが迫っているお宅を先にやりたい” 

とのことでうちは後回し。


まあ、それはいいんです。

事情はわかりますから。

ですが、もっと早く連絡して欲しい!
今日は午後の工事だったんですから
せめて午前中に電話くらいできないものでしょうか?
両親は、予定を変更してお待ちしていたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月点検の補修2。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる