ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングを通りぬける風。

<<   作成日時 : 2006/09/20 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       わたしよりも

ずっとずっと大きいリビングの窓を開けると

      滑り込んでくる

      風が、心地いい。

そういえば、素足で触れるキッチンのタイルが

    少しだけひんやりと感じた。


画像



今日が締め切りの、あきらめないBLOGのPHOTOコンテスト。
あきらめずに、勇気を振り絞って応募してみます。

あきらめないBLOG〜へーベルハウスの日照・通風の家ブログ〜 詳しくはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
見てるだけで気持ちよさそうな風ですね。
うちはブラインドだからこんな写真が撮れませんよ〜〜(*T▽T*)  
kako
URL
2006/09/20 20:21
風にふわりと揺れる光景・・・、
カーテンの良さですね。

ブラインドもカーテンも
それぞれの良さがありますね。
みんな違って、みんないい!です。
るん♪
2006/09/20 20:37
PHOTOコンテストで優秀賞とってますよ!
おめでとうございます!
つっちー
URL
2006/10/29 23:51
つっちーさん!教えてくださって
ありがとうございました!!!
びっくりして、慌てて確認しに
行ってきました。ホ・ホントでした。
まだ、信じられない・・・。
主人に自慢しちゃおっと♪
つっちーさん、重ね重ねですが
いつもありがとうございます!
るん♪
2006/10/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リビングを通りぬける風。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる