ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンの床タイル2。

<<   作成日時 : 2006/08/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入居直後に、ちょっと驚いたことがありました。

それは、ここで発生しました。キッチンの、床です。
画像


我が家のキッチンは私の強い強い要望で、
両親の反対を押し切り、床はタイルです。
ブリゲージ200角です。
この雰囲気が好きっ!という理由です。

ここで何が起こったかと申しますと、
実は食器を落としました。

今までの、フローリングの床では
割れるか割れないかくらいの、微妙な高さからです。

でもでも、今回はもの凄い音がして
食器は木っ端微塵!!!
おおおぉぉぉ・・・びっくりっ!!!

フローリングでは、考えられない砕け散り方でした。

ホームサービス課の方に、この話をしたら
「食器が割れるか、タイルが割れるかどちらかですよ。」と
言われました。

そっかぁぁ、タイルも割れるんだ・・・。

食器が割れてよかった〜〜〜?!

皆さんは、キッチンの床何を採用しました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るん♪さんおはよう〜〜!!

私も、何度かやっております。
確かに割れ方が、凄いかも。。
でも割れたのが、タイルでなくて
良かった〜〜!
と、思ったのも確かです(笑)
Kimi
2006/08/04 07:04
Kimiさん、こんばんわ。
やってます?やってます?
私だけではないのですね。ほっ。
よかったあぁ。
欠けらが飛び散るから
片付けも大変ですよね!
るん♪
2006/08/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キッチンの床タイル2。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる