ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が通りぬけます。

<<   作成日時 : 2006/08/26 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑い日が、続いています。

エアコンに頼りっぱなしですが
それでも、風のある日はこうして窓を開けると

       すぅ〜っと、

気持ちよく風が部屋を通りぬけていきます。

カーテンがふんわり揺れて、ゆったりした気分になれます。


画像


さて、子供たちの夏休みも、いよいよ終わりに近づきましたね。

宿題は、終わっているかな?

夏休みの自由研究に、惑星を選んで模型まで作った子が
作り直して提出するとテレビで言ってました。
↑その根性がエライッ!!!

うちの息子は、あと一息なので週末に見てあげたいのですが
この土・日は東京に出張なので、ごめんね〜です。

ブログの更新も、日曜の夜中・・・、月曜かなぁ・・・。


そういえば、夏休みの最後の日に、
弟が泣きながら宿題やってたなぁ・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風にそよぐカーテン、いいですね。
うちにはない光景だけど(笑)
土日出張お疲れ様〜〜:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・.゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ *:・.゚。.:*:
kako
URL
2006/08/26 08:09
るん♪さん、お疲れ様。

最近、更新が頻繁だけど、お身体大丈夫ですか??
夏休みの終わりって、親もちょっと(本当にちょっと)寂しく感じますよね??
家の子達は30日〜学校が始まります。
宿題???さぁね。の世界ですね。f(^^;
しかも、休み明け早々テストもあるようです。
子供は何時の時代も大変なのかも・・・
ヌシ
2006/08/26 20:19
kakoさん、ただいま〜。
帰ってきました。ふうっ。
やっぱり、うちはい〜ね〜♪
るん♪
2006/08/28 01:37
ヌシさん、都会は疲れますね〜。
ヌシさんのとこ通り越して
戻ってきました。

学校30日からなんですね。
うちは31日からです。
昔はみんな9月1日だったのにねぇ。

「大人は、宿題なくてい〜な〜。」
などとほざく子供にカツを入れつつ
夏休み、ラストスパートです。
るん♪
2006/08/28 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風が通りぬけます。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる