ORANGE TEA

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記の再開にあたって。

<<   作成日時 : 2006/08/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらのブログに遊びに来てくださったみなさま。

画像


大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
3月からずっと更新出来ずにいましたが、
ようやく仕事が繁忙期を超えました。

2006年3月3日のひな祭りに引渡し、
3月中旬に怒涛の引越し、
あっという間の入居後4ヶ月半でした。

正直言うと、多忙にまぎれてこのままブログを
閉鎖することも考えました。
何故かといえば、建築後半から現在に至るまで
いろいろとあって書きたいという気持ちが
失われていたからです。

これからは、入居後の生活について
綴っていきたいと考えていますが、
辛口へーべりアンになるかもしれません。
でも、これから建てる方が私と同じ感情を
味わうことがないよう
あえて率直な意見・感想を書きたいと思います。

この日記を続けていく間に、もしかしたら
家を建てる前のキラキラした気持ちを取り戻すことが
出来るかもしれません。
どうか、そうでありますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るんさん、こんばんは☆
何日か前に、テンプレートが変わっていたのでコメントしたかったのですが・・・
延び延びになってしましました!

まずは、お帰りなさ〜い!
待っていましたよ〜!!
毎晩、覗きにきてました〜〜。

メールしました!ので宜しくです!
Kimi
2006/08/02 20:51
るんさん、ご無沙汰です。
そしてお帰りなさい!
お忙しかったようですがお体大丈夫ですか?
本音のヘーベリアントークもアリだと思いますよ(笑)
またちょこちょこ遊びに来ますね♪
つっちー
URL
2006/08/02 22:19
Kimiさん、こんばんは☆
メール拝見しました。
有難うございます。
このあと、お返事書かせて頂きますね。

それにしても、
待っていて下さったなんて・・・
ウルウルしちゃいます。
重ねて有難うございます!
るん♪
2006/08/03 23:24
つっちーさん、こちらこそ
御無沙汰しておりました。

お気遣い有難うございます。
毎年この時期は忙しいのですが、
(労働基準法に違反してます!)
最近は年のせいか体力が・・・。
こんなことではいけませんね。

遊びに来ていただけるよう
頑張ります。
るん♪
2006/08/04 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記の再開にあたって。 ORANGE TEA /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる